目がシパシパするみなさまの味方!

こんにちは、すももです! 冬は乾燥の季節!コンタクトをつけているせいもあり、毎日目がカピカピ、シパシパになってしまいます。 そこで、今年は! デスクにおける小さな加湿器を置いてみました! 年末の大掃除で、数年前に購入したものの、家に大きめの加…

2019年の記念すべき1冊目は!?

こんにちは、すももです! 今年初の読書!! まだ1/3くらいですが… 「すべての女は自由である」 著者:経沢 香保子(つねざわ かほこ)さん 女性として輝くためエッセンスが、たっぷりたっぷり詰まっています。 起業家であり、母であり、女性が輝く社会をつ…

仕事と、眠気と、コーヒーと♪

こんにちは、すももです! 昨日まで年末年始休暇だった方々も、9連休を終えて今日から出勤 ですね。 私は4日も仕事だったにも関わらず、午前中はどうにもいつもの調 子が出ず… このお昼休みで切り替えて、午後からペースアップしていきましょ う!! とはい…

2018年から変えること!

こんにちは、すももです! 年末年始休暇が明け、今日から出勤! 9連休の方々がうらやましい気持ちもありつつ、そんなに休んだら 行きたくなくなるな~と思うので、私にとってはちょうどいい連休 でした(・∀・) GWの10連休が楽しみでもあり、その後ちゃんと出…

2019年の目標!

こんにちは、すももです! お正月、みなさんどうお過ごしですか??私は久しぶりの実家で、「こたつにみかん」と、絵にかいたような年始を過ごしております笑 そうそう、今日で三が日も終わりなので、今年はこの年始のタイミングで、1つ書いておこうと思うも…

深堀りしてみますっ!

こんにちは、すももです! 昨日のブログを読み返していて思ったこと…好きなことしか書いてない笑 と、いうことで!自分について少し深堀りしてみます。 社会人になってから東京で一人暮らしを始め、OLで、経理事務の仕事をしています。 休みの日は昨日も書き…

はじめまして!すももです。

新年、あけましておめでとうございます。 すももです! 2019年、なにか新しいことを始めよう!と思い、ブログを書き始めることにしました。 まずはチャレンジ!!日常での発見や豆知識など、書いていこうと思います。 ちなみに、趣味は美味しいものを食べる…