2019年の目標!

こんにちは、すももです!

 

お正月、みなさんどうお過ごしですか??
私は久しぶりの実家で、「こたつにみかん」と、絵にかいたような年始を過ごしております笑

 


そうそう、今日で三が日も終わりなので、今年はこの年始のタイミングで、1つ書いておこうと思うものがあります。

 


~2019年の目標~

・本を50冊読む!!(1ヶ月に4〜5冊)
・カフェ50店舗開拓する!(1ヶ月に4〜5店舗)
・映画を12本観る!(1ヶ月に1本)


これでいこうと思います*\( ˆoˆ )/*

 


読書は読むのが遅いのでなかなか苦手ですが、大好きなコーヒーを飲めると思えば頑張れちゃ ったりするタイプなので笑

 


読んだ本、観た映画、いったカフェやおいしいお店も、随時ご紹介 しますので、お楽しみに♪♪

 


それでは、また明日♪


すもも