仕事と、眠気と、コーヒーと♪

こんにちは、すももです!

 

昨日まで年末年始休暇だった方々も、9連休を終えて今日から出勤 ですね。

 

私は4日も仕事だったにも関わらず、午前中はどうにもいつもの調 子が出ず…

このお昼休みで切り替えて、午後からペースアップしていきましょ う!!

 

 

とはいえ、お腹もいっぱいで眠くなる…うん、わかります笑

 

私はベタにコーヒー片手に頑張るタイプです。

 

 

カフェインの効果で眠気が覚めるというよりは、「コーヒーを飲ん だら眠気が覚めるはず!」という、もはや自分の中の思い込みによ って、成り立っているような気もします(・∀・)

 

 

「病は気から」という言葉もあるくらいなので、病気ではないものの、自分の気持ちに左右されることって結構多いのかなと思います 。

 

だから、できるだけ気持ちを元気に!好きなこといっぱい取り入れ て、毎日過ごそうと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

午後も大好きなコーヒー片手に頑張ります!

それでは、また明日♪

 

すもも