目がシパシパするみなさまの味方!

こんにちは、すももです!

 

冬は乾燥の季節!
コンタクトをつけているせいもあり、毎日目がカピカピ、シパシパになってしまいます。

 

 

そこで、今年は!

デスクにおける小さな加湿器を置いてみました!


年末の大掃除で、数年前に購入したものの、家に大きめの加湿器を 置いてから出番がなく、クローゼットの奥のほうにしまってあった のを発見!
これは使うしかない!と思い、デスクに置いてみたところ…

 

 

思ったより、いい( *ºΔº  )

 

 

目の乾燥も少し和らぎ、このほわほわ~と出る水蒸気?に、デスク にいながら癒されます。

 

「保湿されてる!」と思うと、心なしかお肌の調子もいい気がする !!笑

 


エアコンがばっちり聞いている場所には、あって悪いことなし!!

ぜひ乾燥の気になる方は、取り入れてみてください。

 

 

それでは、また明日♪
午後もがんばりましょう!

 

すもも