2018年から変えること!

こんにちは、すももです!

 

年末年始休暇が明け、今日から出勤!

9連休の方々がうらやましい気持ちもありつつ、そんなに休んだら 行きたくなくなるな~と思うので、私にとってはちょうどいい連休 でした(・∀・)

 

GWの10連休が楽しみでもあり、その後ちゃんと出勤できるか、 今から少しだけ心配です笑

 

 

そんなことは置いといて!

 

新年の社長のあいさつで、昨年の振り返りを聞いていたら、「自分 でも2018年を振り返ってみよう!」ということで振り返ってみました!

 

2018年は、やろうやろうで後回しにしてしまったことが多かっ た気がします。

昨日の目標に書いたこと、2018年の年明けにも言ってたような 笑

 

だから、目標で変えたことは、数字を入れたこと!!

 

 

本をいっぱい読む、映画をいっぱい観る、では結局なにもしないまま過ぎていったので…

 

今年の目標は具体的に!!

↓ ↓ ↓

『2019年の目標!』byすもも

https://sumomoka2.hatenablog.com/entry/2019/01/03/121541

 

 

今年は、今どのくらいかしっかり数えながら、ブログを通して紹介 することで、自分の記憶や記録に残していこうと思います(*´▽`)ノノ

 

観てくださる方が居ると、やる気もアップするので!笑

お付き合いいただけると嬉しいです(,,> <,,)♡

 

 

それでは、また明日♪

仕事はじめのみなさん、午後もがんばりましょう!

 

すもも